KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

帰宅すると、ここのところずっと、やり残したテキストをめくっていますが、

2016年12月03日 | 資格取得
ワインを飲んで気楽にやっております(笑)!!!

分厚いテキストが5冊、薄いテキストが2冊。

試験までに、やっと分厚いテキストを4冊と半分、読んだだけだから、

どう考えても、試験に受かるのは無理だ。

平等院、瑞宝寺公園(有馬)、永源寺。。

土曜は少し疲労感があるから、日曜かな、出かけるのは(笑)!

撮影済みのリバーサルフィルムの賞味期限ってどれくらいかな?

そんなことを考えると、出かけようかなと思ったりして。

昨夜は、帰宅して、ジャスコへ。

生牡蠣ワンパック、鍋用野菜パック、キムチ鍋の素、淡麗ワンパック、買って帰りました。

今日の、夜かな?(笑)。

今朝のチャールストン。春なら瞬く間に赤く変色し、形も崩れるのに、冬のバラはいいね。



もうすぐ、一時金。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月ですね~。 | トップ | いい天気でしたね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿