KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

祝3年

2014年12月21日 | 花・旅・散策 etc
そういえば、定年退職して半年、単位取得に精をだし、

10月から本格的に就職活動を始めて、

12月1日付で今の会社で働き始めたのだった。

12月1日で丸3年が過ぎた。

おめでとう(笑)

いつまで働けるかわからないけどね、

働けるって、ありがたいことです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう ! ! (nice28s)
2014-12-21 16:23:19

"冬帝や祝三年は華やかに"

何時迄も 青春の ケンチャンでいてね
返信する
ありがとうございます。 (KENさん)
2014-12-21 23:27:11
いつまでも、音楽しながら、若い気持ちでいると思います。今日も、久しぶりに友人たちとのライブでした。僕が最年長だったはずですけど、みなさんも僕も、20代の気持ちのままでしたよ。
返信する

コメントを投稿