“酒の肴”は映画とソーセー児と時々柴漬け

今宵の“酒の肴”は...。
鑑賞した映画と双子姉妹&柴犬♀のたわいもない話

謹賀新年 の巻

2012-01-01 | お酒と肴

あけましておめでとうございます!

・・・・・・・・・・・本年もよろしくお願い申し上げます・・・・・・・・・・・

さすがはアルコール好き家族ですわ
4世代家族でイッコ&ニコを除いて
大きいおばあちゃん(双子姉妹からみてヒイおばあちゃん)も一緒に
ビールワイン日本酒酎ハイ・・・etc
もう朝から昼にかけておせちかこんで
どれだけ飲んだかわかりましぇ~ん イイ気分

キャビア・フォアグラ・チーズ...酒の肴もチョット粋でしょッ(正月バージョン2012)
イッコ&ニコはお年玉を頂き・・・。
お金の価値があまり理解できていないので
大人たちにペコリと頭を下げながら
「どうぞッ。お金です。」と言って配って歩いてましてぇ
お金の価値が分からないなんてある意味ウラヤマシイですわっ
もちろん 大人たちはイッコ&ニコに配られた
お金を双子姉妹に返却しましたよぉ。

バァバがお正月用に買ってきてくれた

“アンパンマンかるた”
をこれから全員でする予定
大人たちは酔っ払っているのでデヘ~ェ
恐らく4歳児双子姉妹のイッコ&ニコと
結構 イイ勝負になると・・・思われますよ。
でも負けへんデェ~! メラメラ

では 皆様にとりまして良い年になりますように


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『リアル・スティール』の巻 | トップ | ヒトミワイナリー “h3 パピヨ... »
最新の画像もっと見る

お酒と肴」カテゴリの最新記事