“酒の肴”は映画とソーセー児と時々柴漬け

今宵の“酒の肴”は...。
鑑賞した映画と双子姉妹&柴犬♀のたわいもない話

マス・デ・モニストロル・カヴァ・プレミアム・レセルヴァ・ブリュットの巻

2009-08-18 | お酒と肴

めでたいっ  めでたい日を迎えてしまったァァァ
あーぁぁぁ   (心の嘆きor叫び)
イヤッ、、、めでたいハズッ  (心のもひとつの叫び)

大好きなお寿司をとってくれて‥‥‥
そしてお寿司のお供・・・お酒
今宵のお酒
スペインの『マス・デ・モニストロル・カヴァ・
          
プレミアム・レセルヴァ・ブリュット』
ロゼの方が有名だけれど
今宵のメインディッシュ お寿司 ですからネ~ェ
MM(マス・デ・モニストロル)”の名は
ワイン通じゃない私でも以前から知ってて
飲みたいナァ・・・と思いながら
日々は『氷結350mm』 or ビール250mm缶が晩酌の友
それを考えると、今宵のお酒はドッ贅沢
糖分添加一切なし辛口スパークリング
適度な酸味でサッパリ.でも 香りは柑橘系のフルーツ
キメの細かい泡がなんとも良いデス
主催者がグラスがスパークリング用じゃないけれど…と
気にしていましたがステキ な味わい デス
お寿司で満足。満腹
お酒でも満足。満腹
でも…一番の満足。満腹 そ・れ・は・ネ。
     みんなが揃ってくれた事だよ
         Thank you嬉しかったデス


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒップホップ&音頭・・・巻 | トップ | 『築城せよ!』の巻 »
最新の画像もっと見る

お酒と肴」カテゴリの最新記事