げんきくんのわくわく日記

グリーンコープひろしまの活動報告ブログです。
いろんな行事の報告、おすすめレシピ等々、
お伝えしていきます!

「富士製パン学習会」を開催しました。

2015-07-17 11:09:19 | 福山支部おすすめ委員会
2015年6月25日(木)福山支部大会議室にて、
富士製パンの、町田治美さんに来ていただき国産小麦についてのお話しを聞きました。




とてもパンを愛してる方で、その説明はとても分かりやすく、食の安全をお任せして安心だなと思いました。日本は輸入に頼ってる現状の中、安心・安全の事を考えるとやはり国産小麦だと思いました。
試食には北海道小麦の食パンで、ごぼうサラダのオープンサンドと、北海道小麦のロングパスタを使ったたらこパスタを食べました。モチモチの食パンの香りも良く、ごぼうサラダのオープンサンドは大好評でした。

安全で美味しいパンを食べながら、色々な話しを聞けて笑顔がいっぱいの学習会になりました。  
   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿