げんきくんのわくわく日記

グリーンコープひろしまの活動報告ブログです。
いろんな行事の報告、おすすめレシピ等々、
お伝えしていきます!

地区委員(グリーンコープもっと知り隊)募集行事 1日目は北部地区委員募集!

2023-03-30 13:28:30 | 福山支部理事会

2022年1月25日(水)「グリーンコープもっと知り隊」地区委員募集行事を、かんなべ市民交流センターで開催しました

今回は、株式会社 彩生舎の西村孝実さんをお迎えして、アロマの話を聞き、バスボム作りをしました

彩生舎のアロマオイルは、オーガニックにこだわって作られており、現地のプロヴァンス地方まで栽培の様子を見に行かれているそうです

そんなこだわりのあるアロマオイルを使ってバスボムを作りました

 

たくさんの種類のアロマオイルの中から、好きな香りを選んで混ぜていきます。嗅いだことのないオイルもたくさんあり、選ぶのがとても楽しかったです

バスボムに色を付けたり、ドライフラワーを入れたりと、とてもかわいいバスボムができました

    

参加してくださった方々に、地区委員の活動についてお知らせしました

みなさんに楽しんでいただけて、とても楽しい時間になりましたありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿