オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです
テレビ、スポーツ好きです
記事内のリンクは切れている場合があります

「ポテトチップス 九州うまくちしょうゆ味」

2012-06-15 17:27:00 | お菓子・アイス・飲み物・カップ麺
甘みとコクのある、九州ならではのうまくちしょうゆ味に仕上げました。はっきりとしたしょうゆの味わいの中にも、甘みと旨みが後をひくおいしさです。
九州の味フンドーキン醤油ゴールデン紫使用。
美味です。

これも旅先の九州で買ってしまった。
九州人じゃないので、フンドーキン醤油の味がわからない(名前は知ってる)のだが、この甘いしょうゆ味はおいしい。
やみつきになる味だぁ。

「パッケージ画像はこちら」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポテトチップス 博多明太子味 | トップ | 旅レポ2012④ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりのり)
2012-07-02 17:16:00
フンドーキンさんの醤油は甘口ですよね。(九州の醤油はうす塩の甘口が殆どみたいです)。
ドレッシングも出していますが、美味しいですよ♪
お味噌も(*^_^*)
返信する
Unknown (新田郁朝)
2012-07-02 18:53:26
おぉ、さすが、のりのりさん、調味料系にはお強いですな。
お味噌もね。笑っ
返信する

コメントを投稿

お菓子・アイス・飲み物・カップ麺」カテゴリの最新記事