オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです
テレビ、スポーツ好きです
記事内のリンクは切れている場合があります

「晩酌の流儀3」

2024-06-30 20:43:18 | テレビ・ドラマ
第3シリーズがスタート。
仕事の後の晩酌を楽しむことに全力を傾ける女性・伊澤美幸の物語。
今回もまた引っ越して新しい環境に。
今まで行っていたツルマートは遠いけど、新たな住まいの近くには新業態のツルアートプチがある。
そして、お約束のように牛場さんも異動でその店舗に来ていた。
珍山店長も。

僕はお酒をほとんど飲まないし、晩酌もしない、晩酌のお供も作らない。
でも、なんか見ちゃうんだよねぇ、このドラマ。
晩酌がドラマのメインなのは間違えないんだけど、不動産屋さんのお仕事や買い物などの、言ってみればドラマ部分がおもしろいからなんだと思う。
部下からまったく信頼されてない支店長とか、店にくるお客さんとか、ツルマートの牛場さんとか。
今回は商店街の人との絡みもけっこうありそう。
また見ちゃうねぇ。

アヒージョって玉子焼き用のフライパンで作れるのか。
やってみようかな。
今、オリーブオイルがかなり高騰してるみたいだけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「笑うマトリョーシカ」 | トップ | 連ドラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・ドラマ」カテゴリの最新記事