四鷺だより

お騒がせ一家のOX生活記

初のひげそり

2016年10月12日 | Weblog
先週の龍さんの写真をば。

マスクを外し、口の周りの保護テープを取り替える時に龍さん人生初のひげそりをしました♪。
入院している間になんだか口の周りの産毛(?)がかなり濃くなってきていたのです。ちょっとおじさんっぽい?


で、病院の売店で男性のフェイスケア・セットを買ってきてソリソリ。龍さん人生初のひげそりは意外にも病院でかーさんの手によって行われました。

若者らしくなりました



追伸:
ここ2日ほど状態が少し安定しています。
これがブレイクスルーの始まりであってほしい。
もう後退することがありませんように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (manu)
2016-10-23 20:29:07
人生初の髭ソリかあ。でも人に剃ってもらうの気持ちいいんだよ。日本の床屋が懐かしい。
>Manuさん (さな)
2016-10-25 18:23:20
そうなんだ。ヒゲを剃ってもらうのって気持ちいいのね。それって私たちがヘアカットに行って髪を洗ってもらうのが気持ちいのと同じなのかもね😊。

コメントを投稿