四鷺だより

お騒がせ一家のOX生活記

コッツウォルズ散策

2017年05月07日 | Weblog
珍しくマークがちょっと遠出で散歩に行こうと言うので、コッツウォルズに散歩に行ってきました。
水の近くを歩くとほっとしますね。
ケンは習い事があって参加できなかったけど、龍さんと太陽の光を浴びてのんびり。


しばらく歩いた後は、やっぱりクリームティー(スコーンと紅茶)ですね


とーさん、なかなかグッドな提案でした(笑)。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (manu)
2017-05-20 02:02:06
ご無沙汰です。ずっと更新してなかったように思ってたけど,ちゃんと更新してたんだね。天気よくて気持ち良さそう。クリームティーも美味しそうだね。 しばらく会ってないから,この夏は 会おうよ。
返信する
>manuさん (さな)
2017-05-20 10:15:33
ずっと更新していなかったというmanuさんの観察は正しいっ(笑)!
今日3月からこっち10件以上をまとめてアップしたよ

うん、会おう!こうなったらもう日を決めてしまおう!6月だと11日(日)か25日(日)が私は都合がいいんだけど、manuさんはどう?別途メールするね♪。
返信する
Unknown (manu)
2017-05-24 02:06:39
どっちの日も大丈夫だよ。
返信する

コメントを投稿