四鷺だより

お騒がせ一家のOX生活記

Pembrokeshire ペンブルック州の旅 3

2022年08月02日 | Weblog
ペンブルック州のホリデー3日目。
龍さんの様子を見ながら、ウェールズの変わりやすいお天気も見ながら、午前中に大聖堂の近くの砂浜、ホワイトサンド・ベイ (Whitesands Bay) へ行ってみました。宿から車で20分くらいの所にあるので、外出は長くても2時間くらいで宿に戻る、それと龍さんの調子が悪くなったらすぐに戻るということで。

「本日の1枚」


ビーチ用車椅子😁💕。友達にこの写真を送ったら「四駆の車椅子だー!」って😁🤩🥳。普通の車椅子だと前輪が小さいので砂にめり込んで前に進めないのですが、これだけタイヤが太いとサラサラの砂の上でも進みます。


龍さん、波打ち際の音に耳を傾け、海風や海の匂いを感じてくれたかな。。

でもやっぱり龍さん、体調は100%ではなく、声をかけたらにっこり笑ってくれるけれど、目に今一ついつもの力がありません。


この後、予定通り宿に戻って龍さんを横にすると、そのまま爆睡してました。この日はとーさんが散歩に出かけ、私は龍さんと一緒にお昼寝。「何もできない」のではなく、「何もしない」という私にとってはなんとも贅沢な午後となりました🥰。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿