四鷺だより

お騒がせ一家のOX生活記

論文の締切日、延長

2005年12月24日 | Weblog
夕飯を食べながらマークが言いました。「講師とのテーマ合意がかなり遅かったことを大学側が考慮してくれ、僕の論文締切日を1月末に延長してくれた」。・・思わず口に入れた食べ物をノドに詰めるところでした。

ひえ~、長くてお正月明けまでだとマークのピリピリ+カリカリ・モードに耐えてきたけど、それが来月末まで延びるってーーーーーっ?! 長距離マラソンの終盤でいきなりゴール地点を10キロくらい延ばされたような気分・・。

マークにとっては嬉しいことで、今日は帰って来てすぐにワインを開けたりしてるわけだ。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry Christmas (hrorinn)
2005-12-26 21:28:52
Merry Christmas

1年は早いですね。年を取るたびに二乗のごとく年が過ぎるのが早いです。

 ブログで山崎界隈を載せてますが見ていただいてますか?コメントかリクエストをいただければ、そこを取材しますよ

良いお年を (さな)
2005-12-26 22:26:01
えへへ、写真のリクエストはhirorinnさんのブログにもコメントさせていただいたのですが、地元の懐かしい皆様のお顔を拝見したいのですが、余りにも写真が個人的になり過ぎるなぁとも思ってます。

hirorinnさん、さつきさんのブログを立ち上げたりはされないんでしょうか?でもいろんな人が来られるから難しいかもしれませんね。ウェブで公開してはいけない事などもあるでしょうし・・。

コメントを投稿