四鷺だより

お騒がせ一家のOX生活記

降ってる降ってる♪

2013年01月18日 | Weblog
雪の粒が細かくてこの写真ではちょっと分かりにくいかもしれませんが、いい感じで雪が降ってます♪。
金曜日は私のオフ日。暖かい家の中から眺める雪はいいですね♪。

ヒーターの調子が良くないショップのみんな、今日はコートを着込んで仕事してるだろうな。。
ただ今の気温は ー2℃、本日の最高気温は ー1℃の予定

積雪が見込まれるため、龍さんの学校は午後1時で臨時休校になると今電話がありました。
今日お泊まりで行くはずだったバイキング・ハウス(近くにあるレスパイトハウス)も雪の為に臨時閉鎖されることになりました。去年の冬は積雪のため家に帰れなくなったスタッフや子供達が建物内に閉じ込められるということがあったからね。

健の学校も早く終わりになるかな?
雪が積もったら健の学校の友達を集めて近くのパブの斜面へそり遊びに行くことになってます♪。
雪で困る人たちのことを考えるとちょっと不届きですが、・・・・楽しみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿