晴耕雨読

晴れた日には土いじり、雨の日にはパソコンとボタニカルアート

2月になりました

2009-02-03 | Weblog
2月になりました。
12月に足を怪我して1ヶ月ほどのんびり
(車も運転できず、歩き回ることもままならず)
暮らしていたので、(おまけに年末年始とただでさえ太る時期)
さぞかし、体重も増え、体も歪みまくっているに違いないと
先日カイロプラクティスへ行ってまいりました。

「先生、相当体歪んでませんか?」
「首、肩はかなり固まっているけれど、他はわるくないですねぇ」
という信じられないお言葉が。

そういえば、月末に3日ぐらいゾーミックのお世話になりましたが
特に痛いところもなく、恙無く過ごせました。

ゾーミック使用の原因ははっきりしていて、熊本出張の疲れと
その後の低気圧接近が理由です。

そして昨夜、数ヶ月ぶりに体重計にのってみると
なんとここ十年くらいで最軽になっているんです。

結構よく食べて動かなかったのに何故???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿