晴耕雨読

晴れた日には土いじり、雨の日にはパソコンとボタニカルアート

片頭痛との付き合い

2021-01-30 | 片頭痛

前回の片頭痛の記事

”応援”、”続き希望”と”いいね”をいただきました。初めてです。

いいねだけではなく応援していただいて、正直嬉しいのですが、

はて続き希望というのは

お酒について?それともやはり片頭痛?

 

片頭痛と帯状疱疹の意外な関係 - 晴耕雨読

1月もあと2日。今月は片頭痛のお薬がまだ余っている。。。余裕ところで、今回の帯状疱疹は、(一度経験していたので)早めに皮膚科を受診できなんと...

片頭痛と帯状疱疹の意外な関係 - 晴耕雨読

 

で、ちょっと片頭痛について遡ってみると、片頭痛と帯状疱疹は関係がある話…

忘れてました。自分で取り上げたのに(^^ゞ

ほんと日記というか備忘録だわ、このブログ。

先日、胸がくぅぅ~と痛くなって、うわっ、もしかしたら心筋梗塞かもと心配したのですが

右胸(笑)だったので、違うかとなりました。こういうのもアロディニア(異痛症)なのかなと勝手に思ったりします。

 

過去記事を読むといろんなことをやってみては、見事に敗れ去っています。

微かな希望を持ってやってみるのですが、結局ゾルミトリプタンを月に10錠服用していまいます。

 

その中で、赤ワイン、日本酒(精米歩合による)が1合飲めるようになったこと…希望です

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿