『植物 オヤジ』

日々出会う植物たちの「たくましさ」と「美しさ」を再発見する、ハードボイルド・ボタニカルライフ。音楽、美食なども。

レンゲ畑

2023年05月02日 | 花鳥風月

およそ一年ちょっとご無沙汰してしまいました。

ブログの更新もあれこれと面倒になり、インスタやフェイスブックに投稿していましたが広告の多さに辟易して疲れてきたためもう一度このブログを再開することにいたしました。

ほとんどは日記のような自分の記録としての掲載となりますが良ければ立ち寄っていただけると幸いです。

 

夜明け前のレンゲ畑。

 

朝日が当たり始めた頃。

 

NikonのミラーレスカメラにCarl Zeizzのplanar F1.4 50mm という少し古いレンズを付けて撮影しました。

これからもオールドレンズを使ったデジカメ画像か古いフィルムカメラで撮った写真が中心になると思います。

では、今日もGood Day

 



最新の画像もっと見る