loglog

ひっそり更新。

1449 月9ドラマが面白い!

2014-01-20 22:34:45 | その他
また似たような恋愛モノだと思ってたら全然違いました、失恋ショコラティエ。
嵐の松本潤主演、月9ドラマです。



原作は相当売れたヒット作らしいけど、ドラマもかなり面白い。
スピーディーなカットインとぶっ飛んだストーリーに加え、
石原さとみ演じるヒロイン(人妻)紗絵子が鬼畜すぎて笑えません。
主人公に様々なトラウマを与えつつも小悪魔的な笑顔で
信じられない行動を繰り返すキャラは、今までにない感じ。

水川あさみ演じる薫子のナチュラルな演技と、空気読めないけど
爽太への一途っぷりにもウズウズ。

そして何より、松本潤演じる主人公爽太の気持ちが痛いほどよくわかる。

1話の、盛大な振られっぷりや目標を失った時の喪失感。
2話の、友達を紹介しようとする紗絵子 に意地を張る男の気持ち。わかるわーっ´д` ;
取り憑かれたように二言目には紗絵子、紗絵子と口走る爽太の行動は、
たぶん不安の裏返しなんだろうな。
そしてまさかまさかの新たなビッチ登場。月9でモザイク入ってるの始めてみたよ(笑


薫子が弱ってる時に現れるライバル店の店員。雰囲気変わったねと言われ薫子の心は揺れ動く。
紗絵子に振り向いてもらえない時に現れる女。その女と肌を重ねる爽太。
やっぱりこういうのって結局タイミングなんだろーな。

「神様に試されてる気がする」
爽太のように気付ける人は少ないんだろーけどね。
えれなの言葉も極論だけど、何故か記憶に残るものばかり。


今までにないタイプの心理描写が描かれた良ドラマ。まだ2話が放送されたばかりなので
よかったら見るべし、見るべし!


失恋ショコラティエHP





実は泣き所満載なドラマだったり。

最新の画像もっと見る