loglog

ひっそり更新。

1357 夜釣り結果は

2013-08-28 21:15:45 | 釣り

とりあえずアジコ?が5匹ほど釣れる…でも夜の海は危険がいっぱい。
何故か人の気配を常に感じるし(周りには誰もいない筈)、
ライトが無いと真っ暗で、足元が見辛く餌の取り付けも困難だった。

持参したライトは据え置きタイプよりもヘッドライトのほうが竿を
持ちながら浮きなども確認できて便利。あと、船が通ると同時に
釣れる事が多いと思うのは気のせいだろうか?
さらにさらに、道具の洗浄用として、次回は洗浄用として、
ペットボトルに真水を入れて持ってくると良いかも。


本日の収穫:
アジコ 5匹

使用した餌:
ハイパーアミエビ 500g

使用した仕掛け:
サビキ用ハリス5号

釣り時間:
19:00-21:00


次回の釣果に期待しつつ、海を後にしたgottachanであった

ヘッドライトで照らされたフナムシに対して、音速バックステップで対応した今日この頃

最新の画像もっと見る