loglog

ひっそり更新。

954 ビレバン福袋がやってきた!

2012-01-07 02:15:49 | いただきもの

本当に違ってたぜぃ!



ある日。結婚した先輩から、祝い返しに何が欲しいか聞かれたgottachan。すぐに
欲しい物が思いつかず、前日に行っていたヴィレッジヴァンガードの福袋を希望してみた。





そして正月。






先輩は雪の中、わざわざ家まで重い福袋を届けてくれた。ありがたやありがたや。。
先輩に紅茶を出し、そのスキに開封するgottachan。中にはなんと。。。









福袋外観。どうやらひと味違うらしい


何やら迷彩柄の物が入っている。アウトドア好きからみて期待大!


椅子バック!コレは良い物だっ!


開くとこんな感じ


空いたスペースに収納できます


持ち運びにも便利!コレは撮影の旅をした時に重宝しそう!


お次は白い箱。何だこれ。。


LEDランタンでした


方位磁石付き。地味に便利



しかもこいつ、調光可能。まっ、まぶしいっ!


お次はネックウォーマー(黒)。どんな服装にも合いそう


今年から歩く機会が増えたgottachanにはうってつけ



カラフルソックス。フェス系欲しかったけど高かったので満足



中も外も防水性良さげな豚鼻リュック。ちょうど先月に吟味してたところ



フォトアルバム。写真好きには無くてはならない物のひとつ



ペットボトルカバー。ちゃっかり中はアルミコーティング




たぶんコレ


先輩曰く、アウトドア系福袋を選んでくれた様子。納得。そして中身の当り具合(というか現状のgottachanにピッタリ)
にビックリ仰天。いやー今年は期待できそうだっ!











とりあえずは怪我も無く平穏無事に過ごしたい今日この頃

最新の画像もっと見る