loglog

ひっそり更新。

859 メモメモ ニュースのまとめ

2011-10-15 00:00:00 | メモメモ
【画像あり】ソフトバンクiPhone 4Sが早くも圏外と話題
この写真はなんとかならなかったのか

「iPhone 4S」発売日に受け取れない ソフトバンク全国でサーバーダウン

[ #iPhone4S ]au速すぎワラタ...ソフトバンクとauでネットワーク速度対決!!
スレタイから間違ってるけど、Auは速いんじゃなくてつながりやすい

iPadの魅力って何?パソコンあったらいらなくね?
ノートとタッチあったら必要無し

ラッパのようにiPhone 4Sのスピーカー音声を電源不要で増幅するアクセサリ「ARKCANARY(アークカナリー)」

PS3などのプレイ動画をノートPCでも簡単にHD画質で録画できる「HD-PVR」

ゲーム周辺機器のワクワク感は異常

世田谷の高い放射能はびんが原因でした

「すき家」を運営するゼンショー広報「経営を度外視してまで防犯に取り組む必要が あるのか」
あるでしょ

日本のピザは高すぎ、100円ショップ、100円寿司に続け!

日産 「駐車場だとアクセルで急加速できないシステムが完成しました!」
飲酒してたらエンジンスタートしないシステムが完成してるんだからそっちの義務化を早く!

【速報】 香川県、「うどん県」へ改名することを発表!
先日も香川行ってまいりました

ツレの紹介で彼女ができた。 ドライブ行きたいって言ったので、愛車に乗せた。

【ガンプラ】HG「ガンダムSEED」シリーズが完全リニューアル 豪華エフェクトパーツ付き
まさかまさかのラゴゥキット化

ガンダムタイタスかっこよすぎだろ…

ガンダム試作三号機とか明らかにオーバースペックだろ Zガンダムより絶対強いし

マクロスの質問すると誰かが答えてくれるスレ

なぜ国内から「凄い」ゲームが出てこないのか
wii以降ゲームが楽しくなくなってきた

最新の画像もっと見る