loglog

ひっそり更新。

1114 メモメモ ニュースのまとめ

2012-07-16 23:17:57 | メモメモ
【画像】福島県の多重事故で変形した車体がヤバすぎる件

アメリカ人、2万発の花火を間違えて「15秒」で全て打ち上げる動画がヤバイ!!! アホ過ぎワロタwwww

【速報】小島よしお、裸で高校野球の応援をしている姿が放送される
これは良い人

人命救助したら駐禁で神奈川県警に罰金1万8000円とられたでござるwwwwww

ヱヴァンゲリヲン新劇場版Qの特報wwwwwwww
「はっ?」ってなった

「ストリートファイター」が実写テレビドラマ化!2013年から放送開始

コーエー、昨日発売されたPSP版三国志VIIIに致命的ミスwwwww
初めて聞いた

ゲームボーイシリーズ色々出てきたったwww

新型PS3ダサすぎワロタwwwwwwww

iPhone使ってる奴 iPhoneを洗濯バサミで挟んでみろwwwwww

youtubeがダウンロード刑罰化の対象外へ
こちらも「はっ?」

がっかりした国内観光地ってどこ?  1位は北海道の時計台 2位その他 3位銀閣寺 4位道頓堀(大阪)

【プラチナバンドのカラクリ】知らないと損をする携帯電話の帯域とは?

うどんでカルボナーラ作ったら美味しい

スマホからガラケーに戻したんだけど

同僚が3歳年上バツイチ子持ちと結婚した。貧乏クジpgrて思ってた。

妻と初めてした会話覚えてますか??

【喪女】「もてなすぎて頭おかしくなったな」と思った瞬間あげてけ・・・スレ14

おまいら何してるとき幸せ?
写真撮ってる時と美味しいご飯を食べているとき!

カメラ持って深夜徘徊楽しすぎワロタwwwwwwwww

トトロ解説してくれ

最新の画像もっと見る