loglog

ひっそり更新。

1442 ヴィレヴァン福袋をお買い上げ!

2014-01-01 14:17:13 | お買い物


毎年恒例、ヴィレッジヴァンガードの
福袋を朝一でゲット。

奇抜な商品も多数取り扱うショップの為、人によってはガラクタばかりで鬱袋にもなるこの福袋(笑
危険な匂いを感じながも
「ヴィレヴァン的生活雑貨」を3000円でお買い上げ。
さてさて、気になる中身は…?


靴下(レノア付き)×3足。ちなみにレディス


靴下(ジョジョ)×1足。こちらはメンズ


メラニン食器×1個。できればペアで欲しかったなー


GIジョー×1体。うーん、何に使おうか


ワンピース巾着×1個。実用的な物は嬉しいわー


ヨーガバガバのぬいぐるみポーチ×1個。実用的な物は…実用的?


アロマミスト加湿器×1個。当たり家電もあるらしいけど、それがこれか?



地雷臭がするアメリカンキャラクター福袋などを避けたからか、
比較的まともで使えそうな物が揃った
今回の福袋。
全部に入っているのかはわからないが
加湿器も入っていたのは嬉しい誤算。。また来年もお買い上げしたくなった今日この頃


そもそもアロマオイルを持っていないgottachan

最新の画像もっと見る