loglog

ひっそり更新。

1106 メモメモ ニュースのまとめ

2012-06-29 00:26:46 | メモメモ
ハッカー集団「Anonymous」が日本政府と日本レコード協会に宣戦布告 すでに攻撃が始まり落とされているサイトも出てる模様

東電狩りがなぜ起きないのか

ソニー・コンピュータエンタテインメントが722億円の債務超過に

SCE、平井一夫氏が会長を退任

年金って払う価値あんの?

銀行ATMの手数料ほど無駄な出費はないよね
利便性を向上させますというふれこみで実施されたシステム変更の陰で手数料無料条件を追加していたのには閉口したよ鳥取銀行

【画像あり】「ガンダムホテル」、29日オープン…2人使用で1泊5万円超 既に8月分まで予約済み
担当者はガンダム好きでは無いと思う

バッファローから表裏両方で挿せる「どっちもUSBメモリー」

結婚してからが地獄だったのか離婚してから地獄なのか

半年海外勤務して、戻って来たら離婚を切り出された

日常で使える心理学を教えてくれ

【Amazon】おさわり探偵なめこ栽培キット

「魔法陣グルグル」で一番印象に残ってるネタ描いてけ
ぷるにゃー ぷるぷるにゃー

ゾイドのシンボルってどれ?

最新の画像もっと見る