loglog

ひっそり更新。

283 マザーズでぃ

2009-05-10 23:51:08 | その他

今日は母の日という事で、朝から近所の抽選会に並ぶ。
目的は県内の牧場”大江の郷”スイーツセット
最近できた店舗で牧場から製造・販売まで一環して
行っている所らしい。

以前バーム(バウム?)クーヘンをいただいた事があり、
大変おいしゅうございましたので今回母プレにノミネート。

結果、限定30セットに111人も並ぶ激戦となったが無事
ゲット。実は大して期待していなかったが・・シフォンケーキに
プリンセット、珈琲、卵、たまごかけご飯専用しょうゆ、
カーネーションと凄まじく豪華絢爛。こんなうまいもんを
こんな大量に食すると後(主に夏)が大変だ(><;)



そんな中、以前から気になっていた
たまごかけご飯専用しょうゆをいただく。
食べ方はもちろん日本の心かつ田舎の
特権料理”たまごかけご飯”。

炊きたてのご飯は準備完了、しかもメインの卵は
放し飼い無添加自家製飼料育成。これ以上無い
くらいのリッチ卵である。





いざ、食す。



・・ウメェーーッ!!!
まじパねぇっすっ!

なんで自分が食ってんだというツッコミは置いといて




食後のプリンもいただきました


後で調べてみたら、この卵、20個入りで2300円。
って事は、1個110円くらい?・・えぇ??

まぁ、これだけ手間かけてれば、そんじょそこらの卵とは
格が違いますわなぁ。
おいしかったので納得。


<参照HP>大江の郷HP
http://www.oenosato.com/

最新の画像もっと見る