ごしょらくさん

後生楽的爺さん、我が道を往く

良いお年を!

2020-12-28 18:24:21 | daily happenings


突然ではありますが、本日をもちまして、2020年の書き納めとさせて頂きます。

これまで、当ブログを訪れて下さった皆様、今年1年、大変お世話になりました。

来年も、ヨ・ロ・ピ・ク!


2021年の書き始めは未定ですが、来年も、ど~~~~~か一つ、宜しくお願い奉ります~~~


良いお年を!




押せっ ↓
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビクを修理する | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした (goen)
2020-12-29 07:07:52
本年も楽しみを頂有難う御座いました。
 又、来年も宜しくお願いします。

 今年の店仕舞い..チョット早いですね
  明けて新年..良いお年をお迎えください。

 
 
お世話になりました (naotyan)
2020-12-29 17:32:36
goensaさん、今年一年、何かとお世話になりました。
店じまい(?)は、官公庁に合わせてみました~(笑)
来年もよろしくお願いいたします。
良い年をお迎え下さい。では・・・。
Unknown (スノーマン)
2020-12-29 20:29:04
お疲れ様で御座います。
つい年末ギリギリまで旅なんぞしおっておりまして…コメント遅れました。

お会い出来ずにもう3年になりますか…転勤先からさほど遠くも無いのに会いにも行けず…コロナが収束した折には、自然の醍醐味また教えて下さい!
是非宜しくお願い致します!

まだまだ寒い日が続きますが、ご家族皆様ご自愛下さいませ!
今年もあと数日となりましたが、来年も引き続き宜しくお願い致します♪

良いお年をお迎え下さい!
お世話様です。 (しょーりん)
2020-12-29 23:50:23
なかなかお会い出来ませんでしたが、来年も遊んでください。

よいお年をお迎えください。
お世話になりました。 (naotyan)
2020-12-30 10:11:41
スノーマンん、おはようございます。
今年は、コロナコロナで何かと大変でしたね。
もう3年経ちますか?月日が過ぎるのは早いものです。コロナ終息の折には是非お出かけ下さい。
来年の目標は、モトブロガーかな?
良い年をお迎えください。

しょーりんさん、おはようございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
来年は、波乱(?)の年になりそうな予感、というのも、昨日軽トラにバイクを載せたM氏と会いましたが、そのバイクが、ナント!長年追い求めていたCB92でした。
来年は、そのCB92のことで覆い悩む年になりそうです。
良い年をお迎えください。
豊作の年に (リコプテラ)
2020-12-30 20:50:13
こんばんは。
いよいよ今年も残りわずかですね。
今年はとにもかくにもコロナウイルスの年でしたね。来年にはなんとか収まるのを願うばかりです。

2020年は山菜やキノコが豊作の年になって欲しいです(笑)
良い年をお迎え下さい。
Unknown (たっきー)
2020-12-31 07:29:42
一年間お世話になりました
ワタシなど貧乏暇無しですが、来年はなおさんのバイクコレクションを拝見しにお邪魔したいと思っております

徘徊できるようになりましたら、伊那谷へもぜひお出かけくださいm(_ _)m

良い年をお迎えください
お世話になりました。 (naotyan)
2020-12-31 16:49:06
☆ リコプテラさん、こんばんは。
こちらこそお世話になりました。
コメントを入れたつもりでしたが、どうやらこちらの手違いで入っていなかったようです。ワサビの増殖を期待しております。
自分は、今年行者ニンニクを植えましたので、来年が楽しみです。
来年は、コロナ終息、異常気象も無く山菜・キノコが豊作となるよう願っております。来年は平穏な年になって欲しいものです。
良い年をお迎えください。

☆ たっきーさん、こんばんは。
こんな駄ブログですが、今年1年お世話になりました。
バイクコレクションと言われるとお恥ずかしい限りですが、是非遊びにお出かけ下さい。お待ちしております。
前にも書きましたが、来年はCB92の件で右往左往しそうな予感がします。
良い年をお迎えください。

コメントを投稿

daily happenings」カテゴリの最新記事