フォト&クラフト工房Gorou's (写真、カメラ、万年筆、腕時計、etc.)

写真、特に沖縄の・・・ カメラ、万年筆、腕時計など蒐集、修理復活などなど・・・写真と物の世界に嵌っています。

日本産の赤ワイン・フルボディ

2022-09-03 22:25:10 | ウィスキー・ワイン・お酒

日本の赤ワインフルボディ

日本の赤ワイン、でも辛口フルボディ!

 山形県の高畠町産赤ワイン・フルボディです。ちょっと珍しいかも。姪っ子が送ってくれました。お酒は全く飲まない子なのですが、見る目結構あるんです。普段うちでは買わないようなお酒を送ってきてくれます。

 で、フルボディのワインなのでデミグラスソースの効いたハンバーグステーキ。セブンのお惣菜なのですが、これが非常~においしいんです。セブンは、ほんとおいしいものを提供してくれます。かなり気に入ってます、セブン。

 家人が半熟の目玉焼きをのせてくれました。これがイイんですねェ。プチトマトとポテトの付け合わせ、おいしそうでしょう~! ホントおいしいんです。フルボディの赤ワインと相性抜群!

 セブンのおかず、毎日食べているわけではありませんw… 日々家人が体に良いものを作ってくれていますが、たまには違う食事も楽しんでいます。すみません、しょうもないBlogで、失礼しました!

~~~~~~~~~~~~~~~~    ~~~~~~~~~~~~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブローバスモールセコンド | トップ | 伊勢丹お取り寄せの鰯と長野... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウィスキー・ワイン・お酒」カテゴリの最新記事