フォト&クラフト工房Gorou's (写真、カメラ、万年筆、腕時計、etc.)

写真、特に沖縄の・・・ カメラ、万年筆、腕時計など蒐集、修理復活などなど・・・写真と物の世界に嵌っています。

取手で「ハッセルブラードで見た沖縄」写真展開催中

2015-08-31 00:07:42 | ブログ始めました

 このたび、写真とカメラ、万年筆、腕時計etc.・・・のブログを始めました。

(フォトクラフト工房Gorou's)

 特にカメラはフィルムを使うものを蒐集していて、調子の悪いものは修理して再び使えるようにするのが趣味です。その他、万年筆、腕時計など古いものも集めていてます。ものに対するこだわりが強く、断捨離とは程遠い煩悩の海を彷徨い続けている・・・毎日です。

 沖縄 が好きで、毎年写真を撮りに行ってます。今年は、7月6日~10日まで、始めの3泊は本島中部の国頭郡今帰仁村、4泊目は那覇市内のホテルに泊まりました。でも、9日、10日は台風9号が本島直撃で、もう参りました。

 

 まず初回は、2015年7月の沖縄国頭郡今帰仁村の写真をアップしました。

 

 

 ホテルのベランダから見た、古宇利島の夜明け

 

 

 

 

 

 

 

今帰仁村ウッパマビーチ

 

 

 

 

 

 

 

 本部町やんばる海の駅に咲いていた”アリアケカズラ”

 

 

 

 

 

 

 今帰仁村役場に咲いていた”ブーゲンビリア”

 

 

 

 

 

 

 古宇利島大橋 海は結構荒れてます。

 

 

 

 

 

 

 

 7月9日のウッパマビーチ 海は荒れ模様

 

 

 

 

 

--- *** ---

 今、取手の「010Gallery&Studio」で、「ハッセルブラードで見た沖縄」写真展(~9月28日11:00~19:00、火曜日お休み)開催してます。ハッセルブラードSWCで撮った、沖縄の海の写真を展示してます。

 常磐線取手駅西口から歩いて8分ほどのところにある、カフェもやってる素敵なギャラリーです。ぜひお越しください。

 

 

 「010Gallery&Studio」

 

 

 

 

--- ◇ ---

 

 

コメント