えひめ飲料は看板商品の「ポンジュース」を含む
12製品を3月から11年ぶりに値上げする。
上げ幅は商品や容量によって異なるが、
希望小売価格で20%程度を予定。
ミカン生産者数の減少で原料確保ば難しくなり、
さらに物流費や人件費が上昇しているという。
コストが上がったら
生産性アップで対応出来ない部分は
値上げで対応したい。
えひめ飲料は看板商品の「ポンジュース」を含む
12製品を3月から11年ぶりに値上げする。
上げ幅は商品や容量によって異なるが、
希望小売価格で20%程度を予定。
ミカン生産者数の減少で原料確保ば難しくなり、
さらに物流費や人件費が上昇しているという。
コストが上がったら
生産性アップで対応出来ない部分は
値上げで対応したい。