みどりの地味な生活

日々のつぶやきと生活記録

なんでこんなに大荷物

2010年09月15日 11時11分46秒 | バイク
バイクカバーを積んで来たから?
お土産がかさばってるから?

福岡土産をどこで買おうか考えたが、バイクで寄れるお店となると
九州自動車道の古賀サービスエリアぐらいしかなかった。
あらかじめ何を買おうかなぁと考えてたら妹が、
直方のチーズ饅頭が美味しかったと言う。
八幡に住む叔母が買って来てくれたそのチーズ饅頭は、
チーズとレーズンがゴロゴロ入っていて
宮崎のチーズ饅頭よりはるかに美味しいらしい。
しかし直方のどこで売ってるのか妹も知らない。
妹が、古賀サービスエリアと直方パーキングエリアで探してみたら?
と言っていたが多分そんな所じゃなくて
地元のお菓子屋に売ってるんだろう。
探したけどなかったもん。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一等賞 (blueday)
2010-09-17 20:57:56
僕も20年からGBに乗って、たくさんのGBを見てきましたが、みどりGBが最高積載です
返信する
賞品くれ (みどり)
2010-09-18 13:43:08
いえーい!一等だぜぃ♪
かっこ悪いぜぃ・・・。
バイクの時は無理にお土産もよかですか?
返信する
一番はあなたの笑顔 (blueday)
2010-09-18 18:15:23
無事に帰る事が一番のお土産とするなら
過積載が原因でコケたりしたら、
それこそ本末転倒かと・・・
小さく安全なお土産でよかと思います~
返信する
お土産は (みどり)
2010-09-20 09:55:02
無事故でいいのお父さん

という看板がありましたね。
そうしよう。手ぶらだ。うんうん。
返信する
チーズ饅頭 (地味なジミ男)
2010-11-24 20:59:06
古町の木村パン(キムラヤ)ですな。
返信する
古町? (みどり)
2010-11-24 21:36:05
久留米にも木村屋ってあったような
返信する
町の小さな (地味なジミ男)
2010-11-24 22:34:26
個人経営のパン屋さんで、外観は潰れそうな感じですな。

直方市古町、バス通りにありますよ。
返信する
食べてみたいな (みどり)
2010-11-25 21:14:48
妹に頼んでみます。
返信する