みどりの地味な生活

日々のつぶやきと生活記録

むむむ

2009年08月24日 14時31分49秒 | お楽しみ
茶臼山高原行って、ますますバイクでどっか行きたくなった。

長野とか岐阜とか。

ツーリングマップで見てると色んなところに行きたくなった。

でもETCのない私が高速に乗るとお金かかるね。

日帰りで行ける範囲にしときたいから、
高速代が往復で7000円超えってもったいない。

駒ヶ根まで行って千畳敷のロープーウェイ乗りたかったけど
日帰りじゃぁねぇ・・・。

それに本州って広いじゃん。

調子に乗って走ってたら、とんでもなく遠いとこまで行ってしまいそう。

どこ行こうかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水晶浜あたりはいかが? (へっぽこ)
2009-08-26 08:04:55
関ヶ原から北上し、途中余呉湖で休憩
高速道路と並行して走る道は 車も少なく
その後 ちょっとしたたのしい峠もあります。
お蕎麦をたべるもよし、さかなをたべるもよし。
日本海をみながら、お茶したら
昔は鉄道だったというトンネルを通って
帰ります。
日本海側は往来が少ないのでおすすめと
とあるライダーさんがおっしゃってました。
返信する
ぬぉ~ (みどり)
2009-08-26 16:41:59
水晶浜って!?
検索してツーリングマップ見てみます!
返信する