みどりの地味な生活

日々のつぶやきと生活記録

私の職場

2006年09月27日 13時59分56秒 | 職場
 オジサンF:おっ、みどりちゃん、何ね?彼氏にメール?
       みどり:いえ、彼氏じゃないです。男の友達・・・
  オジサンF:男の友達がおるとね?
       みどり:おりますよ。男の友達は何人かおります。
  オジサンF:そん人達ゃ、彼氏にはならんとね?
       みどり:だ~れもなってくれませんね
  オジサンF:うひゃひゃひゃひゃ
        みどり:だって既婚者ばかりだもん・・・
   オジサンF:よかやんねーっ、略奪せんね
        みどり:家庭より私を選ぶ既婚者なんていませんよ
   オジサンF:みどりちゃんも、まだまだやねぇ
        みどり:・・・

 と、こういう雰囲気の職場なのだが先日浮上した慰安旅行計画。
 女性が私一人ということを考慮してくれたらしく、前任者の女性と
 その友達(二人とも50代半ば)も参加するらしい。そうなると私が
 参加しないとは言いにくいではないか。ここは参加すべきだろう。
 宴会の席順には注意せねばセクハラオヤジの餌食になっちまう。
 こーなったら腹をくくるぜぃ。飲んで食って吐いてやる~っ。

 今日はまたまたお試しレッスンの日。毎日毎日遅くまで働く。
 今日の授業が上手く出来て、入会してもらえますように・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってきてください (シロツメクサ)
2006-09-28 01:08:28
胸には気をつけて。酔うとフツーにさわってくる人はよくいますから。まじで。
返信する
らじゃ! (みどり)
2006-09-28 10:09:31
全身ガードルで見を固めておきます。がはは
返信する
慰安旅行が、 (チキチキ)
2006-09-28 21:06:28
慰安婦旅行にならないように、お気をつけください。

もし、何か起こった場合は、悪い慣習や風潮に負けないよう、その場で 大きな声で抗議しましょう。
返信する
チキチキさんへ (みどり)
2006-09-29 09:47:08
慰安夫旅行なら私も考えます。

私を除いたメンバーの平均年齢が55歳なので

絶対に慰安にはならないと思いますが・・・。
返信する