みどりの地味な生活

日々のつぶやきと生活記録

リアルワールド

2009年07月22日 17時58分21秒 | 福岡
会社のアンドーさんから仕事の件でメール。

分からないことがあるので連絡下さいとのこと。

8月から産休を取る予定で引継ぎしてたから、十分に引き継げてない。

2か月も早い産休になったからアンドーさんも大変だろう。

会社に電話したら、日頃一番お世話になってるオジサンが電話に出た。

懐かしい。もうずいぶん会ってない。

アンドーさんは席を外してたので、携帯にかけた。

いつも通り元気の良い声だ。

久しぶりに仕事の話をするので、記憶を呼び覚ました。

現実の世界に少し戻った。

出産手当金の件で本社と健保組合に電話した。

遠くになってた愛知が急に近くに感じる。

福岡での生活も残り少なくなってきた。

蒸し暑い愛知での、忙しい生活が近づいてきた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあさ、 (Fonda)
2009-07-23 10:17:39
体調とか自分のコンディション重視でじっくり考えてみると良いのでは??名古屋に帰るのはちょっと早い気がしますが・・・?旦那さんに転職して福岡に来てもらうとか??
返信する
福岡永住 (みどり)
2009-07-23 16:21:10
仕事さえあれば、すぐにでも福岡に戻ってきたい。
夫も転職を考えないではないけど、このご時世。
将来どうするか考えないかんなぁ。
返信する