みどりの地味な生活

日々のつぶやきと生活記録

プチ自慢

2007年02月07日 09時37分55秒 | 独り言

 私はまつ毛が長い
 ビューラーでバッチリカールしてマスカラをしっかりつけると
 つけまつ毛をしたようにバサバサになる

 私は普段眼鏡をかける
 マスカラでバッチリロングまつ毛にすると、眼鏡のレンズに
 まつ毛があたってうっとおしい それは単にまつ毛が長い
 ということではなく、私の顔のつくりが真っ平らで鼻が低いから
 眼鏡が目に近いということが原因なんだろう

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あげまつげ (シロツメクサ)
2007-02-07 13:48:35
上昇よりも下降が多いですね…まつげ。
こうなるとやっぱりコンタクトレンズですか。
赤いコンタクトレンズだと、ボールがはっきり見えて打ちやすいらしいです。
返信する
なるへそ (みどり)
2007-02-07 13:54:26
スラッガーみどりとしては、めがねっ子は卒業して
コンタクトレンズっ子に生まれ変わらなければ
空振り続きの人生なんてもう卒業するわ
返信する
まつげの気持ち (りょうた)
2007-02-12 17:41:54
長いまつげも大変ですね、
僕は「目をつぶるとまつげが見えないくらい短い」
です。
だからジョギングなんかをやっていると、汗が直ぐに
目に入りますよ。
防波堤は眉だけです。(その上の防波堤も危機的状態ですから・・・・)

そーいえばGB入院しました。(OHですけど)
返信する
おひさ~ (無責任男)
2007-02-13 23:13:03
おいらもメガネのレンズにまつ毛が当たるよ。
つーことは、まつ毛が長いっていうことか。
たしかに、うっとおしいね。
コンタクトレンズっ子になったら、どんな具合か教えてね。
よかったらオレもコンタクトレンズっ子になります
返信する
りょうたさんへ (みどり)
2007-02-14 09:21:50
私の妹の旦那は髪の毛が防波堤の役割を放棄してます。
姪っ子は「パパの頭はハゲツルぴっか」と言います
夏はシャツの襟が汗だくになるそうです。

GBは調子悪かったですか?
返信する
無責任男さんへ (みどり)
2007-02-14 09:23:39
コンタクトレンズは良くないですね。
目に異物入れるわけですから
バイクで走行中目から剥がれ落ちて、タンクに張り付き
乾燥してました・・・
返信する