みどりの地味な生活

日々のつぶやきと生活記録

はっするはっする

2007年09月23日 13時09分59秒 | 独り言
今日は知多半島へドライブ。野間崎灯台というところへ。
海が。
海が。
海が。
茶色だぁぁぁぁぁ
洪水でも起きたかのような水の色。
この海ではどんな魚が取れるんだい。うまいのかい。
愛知の人はこういう海を海と思ってるんじゃないかい。
一度糸島半島へ行ってみなよ。沖縄みたいにキレイだよ。
イカやヒラメが泳いでるのが見えるんだからね。
こんなの海じゃねー。

で、野間崎灯台。灯台の金網に南京錠がビッシリ。
カップルでぶら下げると永遠の愛が約束されるとか何とか。
離婚歴のある私達はそんなの信じねー。

********************************************************
下の画像。見てお分かりの通りハッスルのポスターです。
聞いたことあったけどハッスルってこういうのなんだ。
インリンやカイヤ川崎も出てるぞ・・・。
あ、小池栄子と結婚した坂田亘だ。かっこいいな。
って言うか高田延彦のイメージが崩れたぞ。
なによー、このカッコ。もっと硬派な人かと・・・。
タイプだったのにぃ~。とほほのほ。


ハイ、ここは高田延彦プロデュースのジンギスカンのお店
「モンゴリアンチョップ名古屋今池店」で晩御飯です。
壁にはハッスルのポスター、入口のショーケースには
ハッスルグッズ売ってます。満席です。すごい人気です。
予約不可と言われたので行列しました。
http://www.hustlehustle.com/free/special/mongolianchop/

北海道出身の相方はジンギスカンが常食のようです。
随分前からジンギスカン食いたいと言ってました。
ジン・ジン・ジンギスカンと懐メロが聞こえて来そうです。
私は滅多に食べないなー、ジンギスカン。
あんまり美味しいと思えないし・・・。
相方の実家で食べた時はお肉とタレが良かったのか
美味しかったけどさ。
「モンゴリアンチョップ」では9月は食べ放題1980円実施中。
ジンギスカンの食べ放題とはますます期待できないではないか。


直球勝負の箸袋。俺、ジンギスカン。モンゴリアンチョップだぜ。
文句言わせねーよ。


ビギナーなので食べ放題は避けて注文。
ラム肉のタレ1人前と塩1人前に単品でラムチョップと
チャンジャを追加。

ここのジンギスカン超うま~ぁぁぁぁぁい
お肉がね、薄くないの。厚切りでやわらかくて臭みもないの。
塩で食べるジンギスカンって初めて。美味しかったなぁ。
ここならまた来たいな。並ぶのはイヤだけどね。

帰りは名古屋高速を軽く流そうという事でハンドルを握る私。
名古屋、運転マナー最悪。
スピード落とさず、ウィンカー上げずに車線変更バンバン。
車間距離なくても割り込んでくる。
しかもこんな道、運転した事無いのに、一番端の車線から
4車線向こうまで入らねばならない。嫌い。名古屋高速。

最新の画像もっと見る