みどりの地味な生活

日々のつぶやきと生活記録

ズバリ失敗でしょう

2011年04月23日 16時48分55秒 | 独り言
スマートフォンに変えた。
使い方がまったくわからんです。
モバイルバンキングも対応不可。
今まで早打ちみどりと呼ばれとったのに、
携帯電話を拾った猿みたいになりました。
大人のモバゲーも対応不可。
スマートフォンなんか持つんやなかった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー これからだよ (BOBBY)
2011-05-02 08:04:53
iphoneが日本で発売されてすぐに買いました。
今や、普通の携帯持っても、画面をタッチして
しまう始末。もうボタンのやつには戻れませぬ。

skype、Twitterとメール以外はほとんど使って無いんだけどね。
返信する
えー だめだめ (みどり)
2011-05-02 20:14:16
アドレス帳から電話をかけようとして
かけたい人を指でペンペンしても
まったく関係無い人にかけてしまい
慌てて切ろうとしても切れず
「間違いです、ごめんなさい」を
何度もやっているよ。
もういーやーだー!!!
返信する