みどりの地味な生活

日々のつぶやきと生活記録

久し振りの休日

2011年04月29日 23時35分55秒 | お楽しみ
ちーちゃんと映画を観た。今日が公開の『八日目の蝉』。
『悪人』を観た時も思ったけど、この映画もありえない話ではない。
ちーちゃんと私は子供が欲しいけど、できない。
だから可愛い赤ちゃんを見ると誘拐したくなる気持ちも分からんでもない。
でも、そんな犯罪は犯せない。
森口瑶子があんなになるのも無理はない。すべては旦那が悪いのだ。
上映時間がかなり長いが物語りに引き込まれてあっという間だった。


帰りにDEAN&DELUCAに寄って母の日に贈るお茶とお菓子を買った。
ふとショーケースを見ると京都の松之助のケーキが。
http://www.matsunosukepie.com/index.html
京都に行った時に是非寄りたいと思ってたけど、行きたい所が多すぎて
ケーキを食べに寄る余裕がなかった。
それが名古屋でも食べられるなんて。さすがDEAN&DELUCAやな。

箱のフタを止めたシールを剥ぎやすいように一部曲げてくれている。
さすがDEAN&DELUCAやな。福岡にも出来ればいいのにな。

最新の画像もっと見る