みどりの地味な生活

日々のつぶやきと生活記録

閉局

2010年10月01日 07時09分19秒 | 独り言
閉経じゃないよ。

閉局。

FMラジオ局のradio-iが累積赤字30億円を抱え経営困難になり、閉局した。
小さなコミュニティラジオ局を除いて、全国初の閉局らしい。
毎日聞いていたラジオ局がなくなるって想像出来なかった。
深夜12時で放送終了だったので、11時56分ぐらいから
「こちらは愛知国際放送局です…」というアナウンスが始まり、
周波数や基地局を告げ、12時ちょうどに無音になった。
そして数分間だけ無音が続いた後、ザーッと言う砂嵐音になった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンチガイ (blueday)
2010-10-03 14:17:49
てっきりそちらかと
まんまと引っ掛かりました
返信する
ちょっとぉ (みどり)
2010-10-05 15:02:06
なんてこと言うのよぉ
確かに機能的には閉経したと同じかもだけどぉ
返信する
ウハハ~ (blueday)
2010-10-06 09:49:45
でも大丈夫 同僚パートの女性は40で男女の双子ちゃんを無事出産してますから みどりさんも女も妊娠もまだまだイケますよ~
返信する
そうだといいんだけど (みどり)
2010-10-06 14:40:44
最近、身寄りのない老人の死亡ニュースとか見ると
自分もああなるのかもって思います
返信する