みどりの地味な生活

日々のつぶやきと生活記録

婚活

2009年08月28日 12時46分17秒 | 独り言
先日、カレーを食べに行った時にエリちゃんが言った。

「あ~、私も婚活したかったなぁ~」

エリちゃんは来年結婚することになって、
最近ブライダルフェアに行ったらしい。

私はビックリした。

婚活したい!?

エリちゃんは言った。

「だって料理合コンとか楽しそうじゃん」

まぁ冷やかしなら、楽しそうっちゃ楽しそうだけど
参加してる人は真剣に結婚相手を探してる訳で・・・。

エリちゃんは若いし、彼氏がいるからそう言えるんだろな。

私と同い年で彼氏のいない友達は、
本当に結婚に対して切実な問題抱えてますですよ。

最近夕方のニュースでも婚活を取り上げている。

積極的に婚活同士の集まりに参加して
結婚相手にふさわしい人を探している。

こないだは経済力のある男性を探して婚活してる36歳女性が出てたな。

色んな結婚があるものだ・・・。

最新の画像もっと見る