みどりの地味な生活

日々のつぶやきと生活記録

久しぶり三越

2009年07月11日 17時49分00秒 | 福岡
家にいて私が泣いていると、家族が妙な雰囲気になるので
友達のミホに連絡して、夜会う約束をした。

今夜は妹夫婦がいないので、姪っ子たちの相手をせないかんのだが
あいにく私は傷口が再びパックリ開いて痛む。

自分のことで精一杯。

ボスの家に行き、お茶をいただきながら話を聞いてもらう。

その後、ボスも予定があるので一緒に天神へ。

ミホと待ち合わせの6時まで時間を潰す。

ABCマートでナイキのスニーカーを買った。

これを履いてウォーキングしよう。

ロクシタンでマッサージクリームを買った。

これを塗ってむくんだ体をマッサージしよう。

と、うっかり衝動買い。

これ以上お金使ったら後が苦しい。

待ち合わせの薬院駅まで向かおう。

と、思ったらミホからメール。

仕事が終わるのが8時ぐらいになりそうとのこと。

8時まで時間潰すのは辛い。

日を改めようということになり、三越の椅子に座ってボーッとしよります。

最新の画像もっと見る