みどりの地味な生活

日々のつぶやきと生活記録

人生の分かれ道

2010年08月04日 21時54分31秒 | 独り言
姉:みどり39歳 離婚歴あり 家族構成:夫40歳 子供なし 賃貸アパート暮らし

妹:きみどり37歳 家族構成:夫42歳 長女11歳 次女9歳 1戸建て持ち家暮らし

妹は着実に自分の夢を叶えていっている。
転勤族の夫には単身赴任してもらい、福岡の実家の近くに家を建てた。
そしてその家が某住宅雑誌に取り上げられている。

私もいつかは一戸建ての家が欲しい。
自分の好きな物を集めた最愛の家が欲しい。
そして家族と穏やかに仲良く過ごしたい。
しかし現実は正反対。
西向きの古くて狭いアパートはサウナのごとく暑い。
なぜか敷居が高く、しょっちゅうつまづく。
水周りから何から設備が古く使いづらい。
狭いベランダには洗濯物と布団を同時に干せない。

私と妹はどこで違う道を歩み始めてたのだろうか。


 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
考え方次第 (Fonda)
2010-08-06 17:47:35
なのでは??家を建てると莫大なローンを抱えるし、
子供がいれば二人だけで好きな時に飲みに行ったり、
飯に行ったり出来んしね~~どっちもどっちだと思うよ。俺は二人の子持ちで賃貸アパートです。。
返信する
何と比較するか.... (BOBBY)
2010-08-06 22:34:40
これから先、どんなHappyが待っているかわかりませんよ。 Positiveに行きましょうよ。
何か家とか金で買える何かじゃなくて、いいもの見つけようぜ。
返信する
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-07 12:55:40

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://qvu9ryt.mugi.zozozoi.net/
返信する
ありがとよ~ (みどり)
2010-08-07 22:48:11
BOBBYもFonda君もありがと♪

そうやね、夫婦2人で賃貸アパート暮らしやけど
私には私にしかないHappyな事こともあるはずやね。

つい人と比べてしまう悪い癖やな。
返信する