みどりの地味な生活

日々のつぶやきと生活記録

負けないぞ

2010年03月30日 21時36分54秒 | 独り言
中山さんからメールが来て思わず笑ってしまったのはなぜ。
「同級生男からクラ○○○をうつされた」。
やめとけばって言ったのに、こうなったから笑ってしまったのか。
『SATC』でミランダがやっちゃった男にうつされて、
でもいつの人かわからなくて
電話をかけまくって感染源を調べるというシーンが思い出された。
妻子持ちであることを隠し、口説きまくっていた同級生男。
性感染症を拡大させるデンジャー。
へこむよな。

最近ちょっと気分が滅入っている私。
中山よ、ともに頑張ろうではないか。
えい えい おー。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fonda)
2010-03-31 18:24:00
っていうか、30代にもなってクラ○○○もってる男ってどうなんだろwww。セックスさせて貰った人数を自慢する時代は恐竜と一緒に絶滅したってなんかで言ってたような気が。。。
返信する
そういうオチ!? (blueday)
2010-04-01 18:02:53
まぁ、なんていうかもう
笑い飛ばすしかないですよねえ・・・

でもこれで変な未練も
完全に断ち切れたのでは!?

優しい中山さんに幸あれ!!
返信する
Fondaさん (みどり)
2010-04-05 08:25:59
まだ絶滅してなかったんですよ。
彼の人間性に深い深い闇があるようです・・・。
返信する
bluedayさん (みどり)
2010-04-05 08:29:09
しかし彼女は彼を嫌いになってないので
「ご飯だけなら行っても良いけど」
と言ってました。
彼を見捨てず、母親みたい。
私も彼女に会うと、何だか優しく抱きしめられてるような
そんな気がするんですよ・・・。
全てを許してくれる、みたいな。
返信する
母性 (blueday)
2010-04-05 08:56:06
中山さん
ご飯は行ってもいいんですか
本当に優しい女性ですね。
なのに同級生の毒牙の餌食になってしまったことが
なおさら悔やまれます

そしてみどりさんにも同様の深い母性を感じます。
彼を見捨てないところとか・・・・

僕も九州の女性と結婚しとけば良かったかなぁ~
返信する
がびーん (みどり)
2010-04-05 09:25:26
中山も私もダメンズウォーカーじゃないのか
と内心ものすごく気にしているのですが。
本当は男を惑わし、振り回す
カマキリ女に憧れているんです。
おほほほほ。
返信する
うふふ (blueday)
2010-04-05 18:33:29
何を今さら・・・

本当は分かってるくせに・・・

もうそのものズバリじゃないですかぁ~!!

ウフフフフ
返信する
言うよねぇ♪ (みどり)
2010-04-06 09:00:50
やっぱそうだよね♪
はっきり言われると凹むよね♪
返信する
GoGo (BOBBY)
2010-04-09 21:20:10
Na ka ya ma!

魅かれるね。
返信する
おすすめなんですよ (みどり)
2010-04-12 09:08:25
いいやつです。
誰か素敵な男性いませんか。
いたら是非紹介してくださいな。
返信する