NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

シアトリズム ファイナルファンタジー(3DS) 日記 その5

2012年03月05日 | ファイナルファンタジー
【シアトリズム ファイナルファンタジー】の日記です。

このゲームは、主に移動中にプレイしています。
電車での移動中にイヤホンをつけてプレイしたり、すれちがい通信をしている時の空いている時間にイヤホンをつけてプレイしています。

イヤホンを新しく新調したら、外でも良く聞こえるようになりました。(w

んでは、本題、
シリーズの方は、4~7の熟練のコースが終わりました。
でも、点数が低かったりするので、腕を上げなければなと言う感じです。

シリーズ追加は、8~13の熟練のコースをクリアして追加させました。
これで、熟練のコースは、全シリーズプレイ可能になりました。

プレイの腕の方は、徐々にですが上がってきています。
でもまだ、矢印の右斜め下が入りづらいですね…。
プレイ方法に問題があるのかな?と言う感じです。

すれちがい人数の方ですが、予想より多い感じですね。
このゲームをプレイしている人は、ちゃんとすれちがい設定している人多いみたいですね。

さて、それでは、熟練のコースを一通り終わらせようと思います。

リズポ
・21061。

実績
・12/64種類。

コレクション
・コンプリート率:29%。
・ノーマル:64/81種類。
・キラ:8/81種類。

コメント    この記事についてブログを書く
« チャンピオンジョッキー(P... | トップ | チャンピオンジョッキー(P... »

コメントを投稿