NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

ドラゴンクエスト モンスターズ ジョーカー2 その32

2010年05月15日 | ドラゴンクエスト
今回は、世界モンスター選手権をしました。

【ゴッドハンド級】に登録しました。
本日の成績は、3勝2敗でした。

前回は、あまり勝てなかったので、順位が落ちました。

今日は、メタル系のモンスター配置してる人と3人ほど合いました。
今日も、【メタル系】と【ゾーマ】の組み合わせの人と合いました。
この組み合わせ多いな~。

【4勝目で貰える証ローテーション(今週分)】
月曜日:全体回復の証
火曜日:とうぞくの証
水曜日:けんじゃの証(未確認)
木曜日:ぶとうかの証(未確認)
金曜日:そうりょの証(未確認)
土曜日:まほうつかいの証(未確認)
日曜日:戦士の証(未確認)

メンバーステータス
【スライムジェネラル】
スキル
回復SP(ベホマズン、ザオリクなど)
攻撃力アップ3(攻撃力+18、ダウンガード+など)
守備力アップ3(守備力+18、ルカニガード+など)

特性
カウンター
AIが1~2回行動

耐性
イオを無効、ドルマによわい、ダウンを無効、
ルカニけいげん、斬撃ふうじを無効

【最強ドラゴン】
スキル
グランドブレスSP(かがやく息、しゃくねつなど)
回復SP(ベホマズン、ザオリクなど)
バギガード(バギガード+、しょうひMP半分など)
守備力アップ3(守備力+18、ルカニガード+など)

特性
メガボディ、AIが1~3回行動
デインブレイク、息ふうじブレイク、しょうひMP半分

耐性
メラを無効、炎ブレスを無効、吹雪ブレスを無効、
ザキを無効、どくを無効、息ふうじをけいげん、こんらんを無効、
マインドを無効、マヒを無効、ねむりを無効、ルカニをけいげん

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 公式サイト

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2公式ブログ | モンスターズアリーナ 公式ブログ

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 Wiki wiki

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 攻略ガイドwiki 攻略wiki

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 極限攻略データベース 攻略サイト

コメント    この記事についてブログを書く
« ドラゴンクエスト モンスタ... | トップ | ドラゴンクエスト モンスタ... »

コメントを投稿