NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

私信&友人―伝言板 その1

2013年03月14日 | 伝言板など
私個人への伝言や、私が知っている友人同士の伝言用です。
私が知らない者同士の伝言は、削除&投稿規制対象となりえますので、注意して下さい。

パスワード付き総合伝言板に、書き込まれても返答できない時があるので、こちらに書き込んでもらえると嬉しいです。

もし、一般公開レベルで会話できないようならば、こちらに、パスワード付きへ書き込んだ旨を書いてもらえれば返答いたします。
※カテゴリーパスワードが必要となります。

※コメント数が20を超えた場合は、次スレッドに移行後、コメント投稿不可となります。

なお、コメント投稿時に、URL(URL専用書き込み場所も含む)を記入すると、コメント投稿出来ない可能性があります。
ご注意下さい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | DQ10―専用伝言板 その1 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな場所あったんだね( ;∀;) (Unknown)
2017-04-25 17:50:46
駆け込み寺ですね♪
公開不可になるの?
返信する
Unknown (GP@管理人)
2017-04-25 18:11:39
こちらは、オールオープンになりますね。

入室パスワード付きの方(知り合い専用伝言板)に書き込んだ場合は、名前欄以外クローズになります。
※知り合い専用伝言板は、入室パスワード理解者のみ閲覧可能になっています。
ロック付きな感じですね。
返信する

コメントを投稿