NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

DQX(WiiU&スイッチ) Ver4.X 日記 その最終話

2019年10月03日 | ドラクエX - 日記
【ドラゴンクエストX オンライン バージョン4シーズン】での不定期日記です。
 今回はバージョン4.5後期の日記です。
バージョン4.5後期では今回が最後の日記予定です。
次回からはバージョン5になりますが、どうするか考え中です。

『クエスト&イベント』
〇アストルティア キャラクターズファイル
・ジェニャの未来(全3話)
 特別強いボスは居ませんでしたが、気になる所では第3話のラスボスは必須がブレスGと思ったら呪いGだったというオチぐらいですね。
 そして全話を通して、バシっ子とメガルーラを活用しないと、移動にものすごく時間がかかりますね。
メガルーラに移動先が無い場合は、バシっ子をのぞいてみるのが良さそうです。
 話の内容に関しては、数年前にしとけばな~と言う感想です。

〇期間限定クエスト 星からのまれびと
 ドレア装備一式を入手した簡単なクエスト。

〇期間限定イベント 蒼天のソウラ コラボイベント~流浪のリベリオ~
 5回会ってアイテム交換しないとダメな例のアレです。
うん・・・面倒ですね。(w

〇期間限定イベント ドラゴンクエスト11S コラボイベント
 めっちゃ近くにある落としたアイテムを拾ってくるだけのイベントです。
これ自分で拾えるだろ?と思いまいたね…。

〇期間限定イベント 第17回 バトルグランプリ 個人戦
 ランクC+、C、C+で止めています。
欲しいものが無かったのと他にする事があったからですね。
気が向いたら1キャラだけ、もう少しやろうかな?と言うぐらいです。

 これ以外にも 団体戦や大討伐イベントがあるようですが、このバージョン分での日記は終了となります。

『アクセサリー』
 そういや最近コインボス行ってませんね…。
行きたいのですけどね~。

『その他』
 名声レベルがLv120のカンストしました。

 宝珠が笑いG(炎宝珠)以外全て、全キャラで集まりました。
バージョン5では、光と闇がまた増えそうですけどね。

『レベル&特訓関連など』
〇討伐モンスター種類
・1148種類。
 期間限定イベントのボス(竜王など)や限定コインボスで討伐リストに載る分を倒してるので、この討伐種類となっていますね。

〇職業
・1ST:全18職業Lv110
・2ND:全18職業Lv110
・3RD:全18職業Lv110

〇職人
・1ST:Lv65
・2ND:Lv65
・3RD:Lv65

『余談』 
 こっそりプレイしてたゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドが終了し、ドラゴンクエスト11Sをまったりプレイ中です。
両方日誌は書かない事にしています。(w
 それでは、バージョン5を書くか迷っていますが、またよろしゅう。

コメント    この記事についてブログを書く
« ウイニングポスト9 データ各種 | トップ | ウイニングポスト9 系統確立... »

コメントを投稿