NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

ウイニングポスト7 2010 系統確立条件 完成版

2010年09月26日 | WP&CJ - 攻略データ
【系統確立条件】

【親系統】
・対象系統の子系統の下に2つ以上の子系統が確立した場合。
・対象系統の子系統の下に3代にわたって、子系統が確立した場合。
・各地域いずれかの地域で血統支配率が12%以上。
・全世界での血統支配率が10%以上。

※上記いずれかに該当すると、親系統に確立します。
※血統支配率の計算は、繁殖牝馬も含まれています。

【子系統】
1:種牡馬自身を含め子種牡馬、もしくは孫種牡馬が4頭以上。
2-1:各地域いずれかの地域で血統支配率が5%以上。
2-2:全世界での血統支配率が2%以上。

※1と2(2-1または、2-2)の条件を満たすと、子系統が確立します。
※血統支配率の計算は、繁殖牝馬も含まれています。

【系統確立時の系統特性条件】

【子系統確立後の系統特性】
SP系統特性1:父の系統もしくは、母の系統がSP系統特性だった場合は、SP系統特性になる可能性があります。
SP系統特性2:父の系統と母の系統が両方共にSP系統特性だった場合は、必ずSP系統特性になります。

ST系統特性1:父の系統もしくは、母の系統がST系統特性だった場合は、ST系統特性になる可能性があります。
ST系統特性2:父の系統と母の系統が両方共にST系統特性だった場合は、必ずST系統特性になります。

無系統特性1:SP系統特性1でSP系統特性にならなかった場合、無系統特性になります。
無系統特性2:ST系統特性1でST系統特性にならなかった場合、無系統特性になります。
無系統特性3:無系統特性x無系統特性の場合、無系統特性となります。

※SP系統特性xST系統特性の場合は、どちらかの系統特性になります。

※SP配合、ST配合すると、種付け時の配合で爆発力が上がったり基本ステータスが上がったりします。

※下記のWikiを参考にしました。
WP7PS2 ウイニングポスト7 Wiki

コメント    この記事についてブログを書く
« ウイニングポスト7 201... | トップ | ウイニングポスト7 201... »

コメントを投稿