NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

New スーパーマリオブラザーズ2(3DS) 日記

2012年07月30日 | DS&3DS
【ニュースーパーマリオブラザーズ2】の日記です。

ダウンロード版を購入しました。
ブロック数:2720ブロック。
価格:4800円。

かな~~~り久々プレイの横スクロールマリオです。
久々にプレイすると、巨大マリオになったりするんですね。
たぬきマリオは、3D版でプレイして好きになりましたが、今回もやはり好きになりました。

ワールド1をクリアしたぐらいなので、まだまだ下手ですが、色々とギミックが有ったり、オーソドックスながら、スターコイン集めが難しかったりするので、予想以上に楽しめています。
ゴールドマリオも良い感じですね~。

ワールド1をクリアすると、待望のコインラッシュモードがプレイできるようになります。
こちらも、まだまだ下手ですが、一応すれちがい通信登録をしました。
すれちがい通信をする時までには、沢山のコインを獲得しておこうと思います。

このゲームは、オーソドックスな横スクロールアクションゲームなので、小さな子供でもプレイできますね。
慣れてない人だと、難しい所もあると思いますが、そこそこは楽しめると思います。

マリオに慣れている人には、簡単なのかな??
まあ、個人的には、まだまだ簡単なマップだけなので、程よい感じにプレイできています。

さて、それでは、他の日記もよろしゅうに。

コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | GIグランプリ(3DS) ... »

コメントを投稿