NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

ドラゴンクエスト モンスターズ ジョーカー2 その19

2010年05月06日 | ドラゴンクエスト
今回は、仲間集めを少しとWi-Fi大会をしていました。

仲間集めは、大型モンスター少しと、【モーモン】だけです。
【モーモン】は、配合をしました。
これで、【最強モーモン】へのステップアップの為の【モーモン】集めが終わりました。
今は、【強モーモン】x2なので、レベルを上げるだけです。

Wi-Fi大会は、【プロマスター級】に登録しました。

メインメンバーの、【スライムジェネラル】、【りゅうおう(人型)】、【デュラハーン】だと、【ウルトラメガトン級】だったので、
メンバーを【スライムジェネラル】Lv74、【強ドラゴン】Lv44にしました。
これだと、【プロマスター級】になります。

そして、結果は、【4勝1敗】でした。
4勝目で、【ぶとうかの証】が貰えました。

やはり4勝目だと、【○○の証】が貰えるみたいですね。職業限定かな?

さて今日は、【強ドラゴン】を【最強ドラゴン】にでもしようかな~。

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 公式サイト

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2公式ブログ | モンスターズアリーナ 公式ブログ

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 Wiki wiki

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 攻略ガイドwiki 攻略wiki

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 極限攻略データベース 攻略サイト

コメント    この記事についてブログを書く
« ドラゴンクエスト モンスタ... | トップ | ドラゴンクエスト モンスタ... »

コメントを投稿