NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

DQ9 ドラクエ9 プレイ日記 その131

2010年06月04日 | ドラゴンクエスト
今回は、Wi-Fiショッピングと配信クエストと魔王退治をしました。

Wi-Fiショッピングは、
6月4日~6月10日が、【ジューンブライド・フェア】です。
【白のブーケ】
【白いシルクハット】
【シルクのベール】
【白いタキシード】
【ウェディングドレス】
【白いスラックス】
【白いエナメルぐつ】
【エナメルのヒール】
【けっこんゆびわ】

前回分では、【ときのすいしょう】がでませんでした。
ノイズが多かったです。
今回分は、特に欲しいものがありません。
気楽に繋ぎます。
また、フェア品はでやすいようです。

配信クエストは、面倒でした。
クエストアイテムも100%出すわけではなく、3回目でだしました。
笑わせてから敵の攻撃前とか関係なく、1度笑わせればターンをまたいでも、敵が攻撃してからでも大丈夫です。
敵は宝の地図の洞窟型のマップの強めの所にいますので注意しましょう。

魔王退治は、クエストで貰えたラプソーンLv1をお宝欄を埋める為に戦いました。
思ったよりも早くにお宝欄を埋める事ができました。
宝の地図の出現ポイントを目当ての場所にする方が時間がかかりました。

さて、ラプソーンの地図Lv1はもう1枚欲しいので、明日(今週土曜日6月5日)にでも梅田ヨドバシに行こうと思います。
サカつくDS ワールドチャレンジ2010もすれちがい通信したいから丁度いいです。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式サイト

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 | SQUARE ENIX MEMBERS

【今後の目標】
・配信クエスト
・各職業のLv上げ&転生
・オーブ集め(シルバー、レッド、イエロー、パープル、グリーン、ブルー)
・錬金(最強武具作成)

男レンジャー(主)+1:Lv99
 現在:戦士:Lv46
女パラディン+1:Lv99
 現在:レンジャー:Lv88
男僧侶+1:Lv99
 現在:魔法戦士+2:Lv87
女賢者+1:Lv99
 現在:僧侶+1:Lv92

ドラクエ9・ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
« サカつくDS ワールドチャ... | トップ | サカつくDS ワールドチャ... »

コメントを投稿