NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

サカつくDS ワールドチャレンジ2010 プレイ日記 その5

2010年05月28日 | サッカーゲーム
4年目2月まで進みました。

【J2】の順位は【優勝】でした。
スタートダッシュを少し失敗しましたが、中盤から持ち直して、優勝に到りました。
【J1】が楽しみです。

3年目に期限付き移籍した【SCロッテルダム】への【前田遼一選手】の期限付き移籍報告です。
Lvが1つ上がり、自信が、シュート+8、その他+3でした。
まあ、それなりに上がり、キーマンスキルが開放されました。

今年は、【ブリュッセルFC】【本並健治選手】を期限付き移籍させました。

前年は、【ジャパンイースタンリーグ】【優勝】しました。
得点王:三浦知良
アシスト王:雪乃歩夢
MVP:三浦知良

【トライアルリーグ】【優勝】しました。
得点王:三浦知良
アシスト王:篠原陸斗
MVP:雪乃歩夢

【トライアルカップ】【優勝】しました。
アシスト王:伊藤彩翔
MVP:伊藤彩翔

【ワールドトライアルカップ】【優勝】しました。
得点王:江尻栄一
アシスト王:伊藤彩翔
MVP:江尻栄一

それから、4年目のフレンドリーマッチは、【鹿島アントラーズ】と対戦しました。
負けはしましたが、なかなかの収穫でした。

【資料室】
選手名鑑:2%(106人)
トロフィー:7%(8つ)
キャラクタ:45%(5人)

最大コスト:43

サカつくDS ワールドチャレンジ2010 公式サイト

サカつくDS ワールドチャレンジ2010@ウィキ 攻略wiki

サカつくツーク サカつく好きが集まるサイト

サカつく・ブログ  人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
« サカつくDS ワールドチャ... | トップ | DQ9 ドラクエ9 プレイ日記 ... »

コメントを投稿